人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫

by ykonakona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メゾンカイザーのパン
メゾンカイザーのパン_d0149203_1035378.jpg

メゾンカイザー、私の大好きベーカリーベスト3に入ってます。
お行儀が悪いけど、匂いをくんくんしながら食べてるほど、好き。なんともいえないいい匂い~♪

翌日もおいしいので、サラダをたっぷり用意してカフェオレを入れて、ううっ幸せ。

買ってきた当日は↓おやつにも食べます。何もつけないほうが、おいしい。
メゾンカイザーのパン_d0149203_10582831.jpg

無花果のパン、はちみつのパン、くるみのパン、他にホワイトチョコとさつまいものパンも買いました。

いつも動かないパンの写真ばかりだったので気がつきませんでしたが、動物を撮るって難しいですね。。。動くんじゃなーい!!

パンの写真とももこの写真のコラボでポストカードを作りたいという野望(?)があります。天然酵母パンと猫、不思議な組み合わせ(笑)

もし買ってくださる方がいらっしゃったらその売り上げを動物たちのシェルターに寄付したいと考えておりますが、この分じゃあまだまだ先になりそうです。。。

が!毎日更新、頑張りまっす♪遊びにきてねん。
by ykonakona | 2008-12-09 11:14