人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫

by ykonakona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お休みの日の朝ごはん
お休みの日の朝ごはん_d0149203_1921884.jpg
家では休日でも子供のお稽古が8時から始まるので、朝は比較的早起きで、いつもと変わらない朝を過ごします。

とはいってもお弁当も作らなくていいので、気分的にはいつもよりもゆったりめで、小さな花を飾ったり、相変わらずラジオ体操(笑)をしたり。

朝ごはんを4人そろって食べるのは休日だけで、平日はたいてい夫が早く食べて、そのあと私たち。4人そろうと子供たちも嬉しそうですね。

休日はそろってMYコーヒー豆をひいて別々にコーヒーを同時にいれなくてはならないので、休日は私が一歩ゆずって、ティーパックの紅茶を飲んでます。。。

お休みの日の朝ごはん_d0149203_19142196.jpg

by ykonakona | 2008-05-11 19:16