人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫

by ykonakona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パンケーキ食べ歩き*カフェ ナチュレ
パンケーキ食べ歩き*カフェ ナチュレ_d0149203_18523874.jpg
新宿小田急百貨店
こんな近くにおいしいパンケーキを食べれる場所があったなんて!

カフェナチュレは小田急本館2階。オーガニックコーヒーとパンケーキのお店です。パンケーキ食べ歩き*カフェ ナチュレ_d0149203_1991840.gif

パンケーキは有機小麦、有精卵、ミネラルウォーターを使用しているそうで、注文を受けるたびに焼き上げています。

パンケーキ食べ歩き*カフェ ナチュレ_d0149203_1994188.gif混雑している昼時は多少時間がかかったものの、待つ時間もウキウキ。
このお食事パンケーキセットは1000円。

パンケーキ食べ歩き*カフェ ナチュレ_d0149203_19102837.gif他に白いんげん豆と野菜のパンケーキ、海老とチキンのクリームシチューパンケーキ、フルーツがたっぷりのオレンジとベリーのパンケーキなど、試してみたいメニューがいろいろ。

パンケーキ食べ歩き*カフェ ナチュレ_d0149203_18585789.jpg

今回は私の好きなウインナやポークビーンズのパンケーキを注文。

ポークビーンズをパンケーキにのせて食べるようですが、私は別にメイプルシロップ(50円)を注文して別々に食べました。

パンケーキ食べ歩き*カフェ ナチュレ_d0149203_19114037.gif豆がほくほく、ウインナもカリッとしっかり焼かれてなんだかホテルで朝食をいただいているみたい!パンケーキを含め、すべてが熱熱出来立て~という感じ。

問題のパンケーキ。。。。おいしー♪まわりはサックサク、中はふんわ~り。このパンケーキは始めての食感です。サクサクの表面は香ばしくてチーズのような香りがしました。穴場です!
買い物のついでに寄れるし。パンケーキ食べ歩き*カフェ ナチュレ_d0149203_19122971.gif

ただ、ひとつだけ言わせて下さい!!パンケーキ一枚では足りな~い!

明日は手作りバターとパンケーキ♪
by ykonakona | 2008-02-16 19:12