Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お食事系パンケーキ
d0149203_1924326.jpg

パンケーキにポテトサラダ、ウインナはゴールデンコンビ!
その次にえび(もしくはサーモン)とアボガド、タルタルソース。
↑ええ、お子様ですとも!!いくつになってもおいしいですね。おばあちゃんになってもそうなのかな。。。。

パンケーキの上のバター、本気でこれくらい大きいのをのせています。
私の中ではこだわりでパンケーキの上には冷たい有塩カルピスバター。

冷たい、のがポイントですよ。室温に戻された塗りやすいバターより、冷たいバターをナイフでスライスして、カットしたパンケーキと一緒に口に運ぶシステム。

ベーグルにも冷たいバターとジャムをはさみます。ぬるんじゃなくてはさむの。
これがたまらなくおいしいのです。( ̄ー ̄)

d0149203_1972989.gif

ねこじゃらしであやしてみる。(・∀・)
d0149203_1974413.jpg

( ゚ Д゚) ももちゃん、そ、そんな恐ろしい顔。。。
d0149203_1985118.jpg

目間にしわよってるってば。(T▽T)
d0149203_1992623.jpg

[PR]
by ykonakona | 2008-12-17 19:15