Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パンケーキミックス粉レポート
d0149203_1752975.jpg

久々の!パンケーキレポートなのに画像がなんだかブレてしまっているぅーー( ̄□ ̄;)
お許しください。。。

前にもご紹介した日清お菓子百科のパンケーキミックス。
正直、いろんなパンケーキミックスを試しました。(LOVE PANCAKE*時代)
げげっとするお値段のものや輸入の個性的なミックス粉、バターミルクパンケーキミックスもいろいろ買いました。

こんな近くで(ライフ)に一番おいしいミックス粉を買えるとは!!(゜∀゜)━━━!!!!!

誤解しないでいただきたいのは、私の”おいしい”です。人の味覚はいろいろですから。
私のパンケーキミックスに求めるものとは
1.くせのある匂いのないもの(フレーバーの香りがしないもの)
2.甘すぎないもの(食事系、おやつ系OKなもの)
3.飽きがこない、使いやすいプレーン生地

d0149203_1715967.jpg

このミックス粉には全くといっていいほどくせがない理想的なミックス粉。
小袋で一袋で6枚焼けます。明日は食事系パンケーキ

パンケーキ記事、作り方、食べ歩きなど、ホームページに少しづつ移行していくつもりです。
いつになるか分からないけど、時間があるときに少しづつ、コツコツ作業しております。

d0149203_17224171.gif

d0149203_1723459.jpg

←次男が幼稚園で代々木警察からいただいてきました。
夜反射して光るそうですよ~
”じこにあわニャい”
(*°∀°)=3 やばい。。か、かわいすぎる。。。
[PR]
by ykonakona | 2008-12-16 17:32