Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ名、かえました
d0149203_1955710.jpg

いきなり!!びっくりでしょう?
大マジメにブログ名も変えましたーーーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
猫&パンブログ。最近猫ブログにはまってまして。

だからってーー!!
ねことごぱん”ってふざけてないですから!!みんな、怒らないでねえ。
大変お手数ですが、リンクを貼って下さっているブロガーさま、変更よろしくです!

今日はちょっとばかり心が折れる(T▽T)ことがあって、そんなときは無言でパソコンに向かいます。

ふと気がつくと、おおっっいいじゃない、いいじゃない?にやにや( ̄ー ̄)

最近ちょっと今までのスタイルをかえてみたかったし。ブログを長く続けるには気分転換が必要ですよ。自分も飽きてきちゃうしね。

さてさて、朝ごはんに冷蔵庫の大整理スープ。野菜室にあった残り野菜を全~部入れました。

粉チーズをかけるてふうふうしながら食べると心もほっかほか
で、↓今日のもも。寝転がる息子の胸の上。
d0149203_2013634.jpg

[PR]
by ykonakona | 2008-12-10 20:37