Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
休日
d0149203_18461193.jpg

やっと週末。次男が1週間幼稚園を休んでいたので、お休みの午前中は一人ゆっくり。。。したいっっ!!

長男が6時に家を出ていくので起きるのは5時過ぎごろです。
家族全員、起きるので早朝さっさと朝ごはんを食べ、夫は次男と長男の練習を見に行き、11時前まで帰って来ません。悪いけど、かなり嬉しいぞ~(笑)

その間が一人の時間。大急ぎで掃除を済ませ、ゆっくりお茶を飲みながら新聞、テレビを見たり、スケジュール帳を書いたりしています。

今日は最近凝っているカルダモンとしょうがのスパイスミルクティーを飲んで温まった後、ももこを連れて病院に行ってきました。↑お出かけはこのバスケット。
d0149203_185553.jpg
15年前、オットとピクニックに行くために買ったバスケット、まさか猫が入るとはね。。。(苦笑)

現実、バスケットにミルクティー、サンドイッチを持ってピクニック♪の夢は結婚後、子供達が生まれてはかなく散りました。
d0149203_190958.jpg

前を通りかかるといつも買ってしまうドンクのミニクロと自分用のおやつに買ったクッキー。
冬は家時間がいつにまして長いのです。
[PR]
by ykonakona | 2008-12-07 19:07