Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
朝のドーナツ♪
d0149203_2133677.jpg

朝ごはんにドーナツ♪
昨日の夕方、友達が”新宿に寄ったから。。。”と買ってきてくれました。
なんでも先週の土曜日、学校で会った私が壮絶な顔をして歩いていたそうで(苦笑)、見ていられん!せめて好きなものでも。。。と思ってくれたそうです。

そういえば、トラブルがあって、内心”ぎゃ~!!うわ~!!”と思いながら歩いていました。あはは。。。

母はスイートポテトを作ってくれました。そんなに顔に出てる?
d0149203_21112781.jpg

このスイートポテトは私が小学校の頃、よく作ってくれたおやつ。形は不恰好でも味はとってもおいしいのです。

お芋は父が育てたさつまいもで、収穫時に食べきれず、裏ごしして冷凍しておいたものだそうですが、味は全然かわらず卵黄と生クリーム、三温糖。

私が元気のないときは皆食べ物を差し入れてくれたり、ランチに誘ってくれたり。げっそり痩せるどころか太ってしまうぞ~でもありがたいです。

我が家皆の癒し系、ももこは定位置で日向ぼっこ。すやすや寝ています。
[PR]
by ykonakona | 2008-11-26 21:16