Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
栗ロール。。。
d0149203_19232968.jpg

d0149203_19241310.jpg
明日からレッスンが始まる予定です。で、栗ロール。

何回食べたかな、昨日も。。。
生地作ってクリームを巻く間、どのくらい時間が経つと生地の状態が変わるのかなあ、
とかヘンな疑問がわいてきて。(笑)

”おやつなあに?”との子供の声に"栗ロール♪”とこたえると、”。。。。いらない。”
やっぱりね、やりすぎた!

私は飽きないけどなあ、今日は栗の渋皮煮を添えておやつに食べました。おいしいぞ~

レッスンにお越しの生徒様、小さくてもかまわないので、保冷材をお持ちいただくと便利です!
[PR]
by ykonakona | 2008-10-19 19:29 | お菓子