Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イギリス食パン
d0149203_13305645.jpg


d0149203_13312977.jpg
背の高い、イギリス食パン。イギリスパンといったら紀伊国屋が一番好きです。

すごーく背が高くて、トーストすると食べ応えがあるので、”全部食べられる?”とふと頭をよぎるのですが、大丈夫!食べれます。

私の両親は何十年も前からずっとずっと食べ続けていて、飽きないの~?と思ってしまうのですが、確かに食べ続けることができる味。

前はバターをぬって、はちみつ、、、でしたが、最近はバターはぬらずにはちみつ。
大きいので半分バターで残りはちみつのときもあります。

なにしろ縦に長いので、全部にジャムを塗ろうとするとビンの1/3くらい使ってしまいそう~
昔はこれ一面にクリームチーズを塗って、ブルーベリージャムをのせて食べていましたけどね。。。

d0149203_13411199.jpg
先日放送された、ドリームプレス社のダイエット番組、ご覧になりましたか!?
もうさっそくえごま油とお酢、オリーブオイルを購入(笑)

えごま油って高い~
オリーブオイルは正直、あまり好きではないので、くせのないライトなタイプを選びました。
あとお酢ね。

私は結構ノリやすく、冷めやすいタイプなのですが、せっせと試す方です。
オットはそんな姿を見て、”お幸せだね”といいますが、いいと思ったものは試したほうがいいじゃないですか~♪
[PR]
by ykonakona | 2008-09-21 13:47