Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
きましたよ~♪
d0149203_1755232.jpg

今年3度目の栗。今日のが今までで一番!

栗はゆでてスプーンで食べるのが大好きですが、以前焼き栗食べた焼き栗も忘れられません。

季節を感じるものが少なくなったけれど、これだけはこの時期ならでわのものなので、これでもかとばかりに食べています。渋皮煮も作らなくては!

そして今日は超嬉しいものが届きましたよ~♪料理レイアウト台。作業台です。
なにげにこだわって作ってもらったサイズです。アンティークっぽい仕上げが素敵。

d0149203_17133648.jpg


買おうと思いつつ、1年位、いい具合のものをずっと探していました。結局作ってもらいましたが、満足な仕上がりですーー♪
[PR]
by ykonakona | 2008-09-19 17:18