Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フレンチトーストの朝ごはん
d0149203_1324386.jpg

ほぼ毎朝トマト、食べてます。でも不思議とまだ飽きません。
甘くて濃いトマトとみじん切りの玉ねぎをさっとさらして搾ったものはオイルとお塩だけで本当においしい!

フレンチトーストに使う残りバケットはいつも私の実家から。
父と母、二人の昼ごはんは父がパスタを作って、バケットを買ってくる、となんともまあおしゃれな食卓であります。(笑)

d0149203_13341570.jpg

ブルーベリージャムはすぐになくなってしまって、追加で作りました。
ブルーベリー200gに水40ccと砂糖100g、甘さはやや控えめです。120gまで砂糖を増やしても大丈夫。

ブログも気がつけばなんと8月~もう9月になるではないですか♪飽きっぽい私が続いてる!!
リニュ好きの私としてはそろそろHpもブログも模様替えしたいなあ。。。なんて思ってます。

その前に、、、一眼レフのカタログとにらめっこ。
結婚10年&誕生日もかねて(随分と過ぎちゃったけど)オットが買ってくれるんだそうで、自分でお金を出さないと思うと余計にウレシイ、ウレシイ(笑)
[PR]
by ykonakona | 2008-08-29 13:45