Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お弁当
d0149203_18472419.jpg


昨日、静岡から帰ってきたのですが、今回、大好きなわさび漬けの他に”野沢菜と青菜とわさびの茎の浅漬け”と”ごぼうのお漬物”を買ってきました。

これが私の中で大ヒット♪ごぼうのお漬物は前にも食べたことがあって、おいしいのは分かっていたのですが、野沢菜、キャベツ、海草、わさびの茎を浅漬け風につけたお漬物はものすごーくおいしくて、これだけ買いに行きたいほどです。

まだ開けていないのですが、わさび漬けの方も野沢菜入りわさび漬けを買いました。明けるのが楽しみ!オットはわさび漬けが食べれないのですが。。。。

今日はお弁当。お漬物と鶏ささみのゆずこしょうマヨネーズ和え、青海苔入りの玉子焼きを焼きました。静岡へ行くと静岡おでんといい、青海苔をかけるお料理が多いですよね。風味のよい卵焼きになります。
[PR]
by ykonakona | 2008-08-18 19:05