Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link*
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しっかり朝ごはん
d0149203_19192238.jpg


前日の夕食の残りでしっかり朝ごはん。

肉じゃが、なめこのお味噌汁、お醤油づけのゆで卵、塩むすびでしっかりお腹を満たして、子供を近くの公園に遊びにいかせたら(追い出したら?)、整理整頓スイッチON!!

とにかく夏休みは家が散らかるので、しまう収納を徹底して、掃除しやすいように。

ちょっと病気?ってくらい、部屋の中に何もおきたくないんです。こういうときはたいてい精神的に異常(苦笑)をきたしていて、片付けまくる!!

結果、雑貨を出しておくスペースは玄関、MDの上、キッチンのクロスをかけておくフック、のみとなります。↓キッチンなんて、引っ越したてのようになにもなーい♪

ただでさえ、ものをおきたくない主義の私がとにかくしまう、しまう!
がら~んとした家の中、ああ、すっきりした!気持ちよし♪

d0149203_19245714.jpg


そして帰ってきた子供達のズボンのすそから砂がざざざーっと。。。
今度は家中じゃりじゃりじゃないのよ~夏休み、私の手にはつねにハンディコードレス掃除機を武器のように持って歩くのです。
[PR]
by ykonakona | 2008-08-13 19:30