Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link*
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バニラサブレ
d0149203_1921018.jpg


先日もお知らせしましたが、明日から府中の商工まつりがはじまります。

プティコションさんがおいしいアイスティーのお店を出店しまーす。
そして紅茶を飲んでいただいた方にはLittle Kitchen*のバニラサブレのプレゼントが♪
こんなにたくさん焼きましたよ~

当初はバニラクッキーの予定でしたが、さくさくサブレに変更しました。
ほろほろとした感じが夏でもおいしくいただける焼き菓子に。

バニラビーンズたっぷりのほろほろサブレとおいしいアイスティー、是非遊びにいってみてくださいね♪こんなにかわいい手作り布雑貨も販売するそうです。 

いろいろなものが安くなるとあって、私もなくならないうちに明日から遊びにいく予定です。

d0149203_19275230.jpg


8月8日(金曜日)から10日(日曜日)
午前10時~午後8時
大國魂神社境内で開催される「商工まつり」詳しい情報は→こちら
[PR]
by ykonakona | 2008-08-07 19:31