Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link*
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
わらびもちと白玉のスペシャルなおやつ
d0149203_15144191.jpg

白玉だんごとわらびもち、両方はいったおやつです。単に白玉粉が足りなかっただけなのですが(笑)
下にわらびもち、白玉、ゆで小豆、黒蜜、きなこ、アイスクリーム~♪♪
d0149203_15155483.jpg
←朝ごはん。。。今日もかなり手抜きなのですが、ひょうてい卵だけに力を注いでみましたよ。。。

この前のあまりにお見苦しい画像は削除させていただきました(苦)

今日でラジオ体操終了、少し手間かけて朝ごはん、作ります!
d0149203_1522733.jpg

子供がいるときにパソコンをしない、解~禁!!だってムリムリ。

これからちょっと頑張って、更新していきまーす。遊びにきてくださいね。
[PR]
by ykonakona | 2008-07-31 15:22