Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パンの朝ごはん
d0149203_14401687.jpg
Blog、イメージチェーンジ!
何しろ次に熱を出した次男とともに家ごもりしているものですから時間がありあまり気味でして。

長男とは違い一人遊びができる次男、ましてや熱を出しているのでひたすら寝る寝る!

その間に衣がえ、家そうじ、いまだ読めていない本を読んだり、、、と。

午後からは今度はブログの整理。
カテゴリなど、ごちゃごちゃになっているところをまとめました。スキンも変えて、って、カテゴリの文字が小さすぎやしませんか?まあいいか。。。

これからどんどん記事が増えて手がつけられなくなる前になんとかしなきゃっ!

d0149203_18534996.jpg

時間があるのはありがたいけれど、、、ゴールデンウイーク前からデパ地下にも行ってない!!近くのスーパーにダッシュするだけの日々。ディーン&デルーカに行きたいよううう!

ごらんの通り、ビンに入った蜂蜜はもう今朝で終了。ジャムもない我が家。あり得ない!

d0149203_14521998.jpg
このパン、子供が大好きなミルクハース(だったっけ?)

柔らかくてほんのり甘いパンです。これは私も結構好きで、焼かずに食べてます。

アボガドは半分使ったら、もう半分は種をつけたままラップをして冷蔵庫に入れておくと黒っぽくならなりません。レモン汁をかけるよりきれいな色のままですよ。

わさびマヨネーズであえたアボガドとえびのサラダには密かにとっておいたいくらをトッピング。

このいくら、自分でおしょうゆとみりんにつけておいたのですが、とってもおいしくてちょっと感動。ゆで卵、ちょっとゆですぎちゃったけどね。
[PR]
by ykonakona | 2008-05-07 14:59