Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link*
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パンケーキ食べ歩き*ももちどり
d0149203_1845694.jpg
ももちどり、再び。前回はプレーンなパンケーキをいただきましたが、今回はサラダセットを注文しました。

スナップえんどうのポタージュと新じゃがなどお野菜たっぷりのサラダ。

パンケーキはもちろん、ふわふわでおいしいんだけど、d0149203_18502163.jpg
こんなたっぷりバター、最近久々~。

今どこへ食べに行ってもたいていマーガリンですものね。

d0149203_1852241.jpg
こちらは友達がオーダーしたチェダーチーズのパンケーキ。

ラタトゥイユがたっぷり添えられていておいしそう!すごいボリュームだ~

小ぶりで厚めのパンケーキ、なんだかチーズバーガーにも見えます(笑)

ポタージュもしみじみおいしいし、サラダのドレッシングもほっとする味。

それに何といってもこのお店の空気みたいなものがなんとも心地よくて大好きです。作家さんの食器もとっても素敵。

私にとって癒しの空間です。

d0149203_18574785.jpg

今、とっても焼いてみたいパンケーキがあります。

ここのところ、朝、夜、パンケーキをひっそり焼いていているのですが、、、まだまだ。明日はその途中経過をアップします。
[PR]
by ykonakona | 2008-04-26 19:08