Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
サーモンとカッテージチーズのパンケーキ
d0149203_1547354.jpg
サーモンとチーズは大好きな組み合わせ。

d0149203_166154.gifこのパンケーキはシンプルにお塩とオリーブオイルのみで食べるのがおいしいと思います。
ゆで卵もあったらよかったな~

d0149203_1664087.gifカッテージチーズは裏ごしていないものを買って、サラダなどにもそのままかけています。

私の場合、さっぱりしたいときはカッテージチーズ、濃厚にしたいときは羊のチーズ。両方そろえておくと便利。
d0149203_167541.gif

d0149203_15533391.jpg
パンケーキに野菜や豆がたっぷりのスープがあれば立派なお昼ごはんにもなりますね。

こちらはうち定番の野菜スープ。d0149203_1673634.gif
栄養たっぷり~♪

[PR]
by ykonakona | 2008-03-24 16:08