Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link*
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一皿で二度嬉しい♪パンケーキ
d0149203_19434669.jpg
一つのお皿に食事系パンケーキ、甘系パンケーキ、2種類が楽しめます。d0149203_2010168.gif

このブログを始める前に食べに行った代々木上原のチャンプチーノではランチにこんな風になってサーブしてくれました。

d0149203_20102189.gif私はどちらかといえば食事系を選んでしまうけど、食べ終わった際には甘系も食べたい、、、って思ってしまうたちなのでこれは嬉しい!

食事系はツナマヨ。お店ではカレー粉がはいっていました。レーズンを入れると大人味ですよ。
コツはちょっと味を濃い目にすること。ワインによく合うパンケーキになります。d0149203_20121287.gif

食事系を食べ終えたら今度は甘系にさらにメイプルをたっぷりかけます!
クリームチーズと果物をいろいろ。今日はリッチに(←昨日の撮影の残り)いちご、ピンクグレープ、桃の缶詰、パイナップル。生地にもクリームチーズ、入っていまーす。
d0149203_20113042.gif
d0149203_19485929.jpg

d0149203_20142311.gifさてさて、明日は続、スパイスプロジェクト。変わりキョウザのレシピです。
パンケーキとは関係ない?粉つながりってことで!!(←強引!?)
[PR]
by ykonakona | 2008-03-18 20:15