Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
パンケーキで。。。
d0149203_1714627.jpg
パンケーキやパンで作った子供弁当、撮影日。d0149203_184031100.gif

パンケーキでお弁当、嬉しい、嬉しすぎる。。。
他は私の本業(?)のパンのお弁当だったのですが、どれも力を入れて作ったものの、パンケーキのお弁当は力作。。。だと思います!

d0149203_1841356.gif以前もお世話になった主婦と生活社のmama's cafe。かわいらしい写真と料理のアイデアが詰まった雑誌です。

今回は子供がいない時間に(私のたっての希望)撮影したので、気が散ることもなく、子供がカメラマンさんの肩にぶら下がることもなく、兄弟けんかをすることもなく(笑)無事撮影を終えたのでした。

d0149203_18414748.gif5月に発売される際にはまたまたお知らせしますので、ちょこっと見てみてくださいね。おいしくパンケーキを焼く秘訣や朝の時間がないときに簡単だけど工夫がいっぱいのパン弁当、お弁当に関する雑貨などなど、ご紹介しています。
d0149203_17101730.jpg

[PR]
by ykonakona | 2008-03-17 18:44