Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パンケーキ食べ歩き*Dexee Diner
d0149203_195598.jpg
こ、これはパンケーキ?!ルミネ新宿店、Dexee Diner 大人気メニューだそうです。それは食べに行かねば!d0149203_19232965.gif

カフェといっても本当にちょっと立ち寄って、ちょこっと食べて出る、そんなスタイルのカフェです。お惣菜をチョイスしてカフェ弁を作ってもらえるみたいで、そっちもかなり惹かれました。

d0149203_1924983.gifさてさて本題のパンケーキ。トッピングが自由に選べて私が選んだのはきなこと黒蜜。このボリューム¥680ですよ。
ちなみにパンケーキの上にかかっているのがきなこです。

タイミングよく、ほとんど待たずに熱あつが運ばれてきました。ほっくり割ると湯気がほわ~っ!!おお~っ、ぐりとぐらのカステラみたい、って言っていた人がいたけど、確かにその通り。d0149203_19245544.gif

パンケーキというよりはオーブンで焼いた甘くない卵ケーキにシロップをかけてる、みたい。

まわりはカリカリサクサク、中はほっくり。ここまでくると若干、粉のにおいが残りますが、見た目のインパクトは大。若い人(?)が喜びそう。この値段でここまでお腹いっぱいになれるとは!すごいな~d0149203_192698.gif
d0149203_19162488.jpg

d0149203_19264465.gif明日はメイプルレポートです♪
[PR]
by ykonakona | 2008-03-08 19:36