Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
パンケーキミックス食べ比べ*
d0149203_19134958.jpg
d0149203_19285558.gifレッドミル パンケーキミックス 

パッケージになっているなんとも印象的なおじさんはボブおじさん

d0149203_19292228.gif見た感じ、全粒粉!って感じのこのミックス粉はオーガニックの全粒粉を使っています。

全粒粉は今まで食べた全粒粉ミックスの中ではかなり細かいほうではないかと。d0149203_19295859.gif

なんとまあ個性的な味と独特の舌触

ちょっと酸味のある天然酵母パンが好きな方はおそらく好きだと思います。

d0149203_19181776.jpg

d0149203_1919363.jpg
d0149203_19304379.gif焼き上がりもなんだかカントリーないい感じでしょう?ベーコンやバナナを添えたくなります!

これにはやっぱりアンバーなメイプルを!砂糖きびジュース、でほのかな甘みがつけてありますが、かなり控えめなので食事系にもよくあいますね。

原材料は小麦粉、バターミルクパウダー、砂糖きびジュース、食塩、膨張剤 737g 735円。d0149203_19313544.gif

コストコでも箱に4袋くらいセットになって売っていると思いますが、かなり個性的なので一袋買って試してみてもいいですね。好きな人はかなり好きだと思います。d0149203_1932517.gif
[PR]
by ykonakona | 2008-03-05 19:33