人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫

by ykonakona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パンケーキレッスンレポート*2
パンケーキレッスンレポート*2_d0149203_212164.jpg
パンケーキレッスン、2日目を迎えました。パンケーキレッスンレポート*2_d0149203_2113546.gif

さてさて、今回野菜をたくさん使ったサラダをお出ししているのですが、わたくし自慢(?)のドレッシング!

パンケーキレッスンレポート*2_d0149203_21144282.gif前に一度レッスンでも作っています。ドレッシングにもなり、ソースにもなり、お魚やお肉を漬け込んで焼くとそれはそれは柔らかくなって美味。

これはオリジナルというよりもある有名なレストランのドレッシングの味を、と冷蔵庫の中がドレッシングだらけになるほど頑張って作ったレシピです。パンケーキレッスンレポート*2_d0149203_2116846.gif

原材料が全く分からず、で作り始めたのでものすごい苦労しました。始めてこのドレッシングを味わう方は”?”と思うのではないでしょうか。
パンケーキレッスンレポート*2_d0149203_2115646.gif
ドレッシングなのにを使ってないの。子供はこれをキャベツの千切りにかけてばっくばく食べてます。ドレッシング自体にも野菜や果物が使われているので、私はしめしめ。。。と思っていたりして。

パンケーキレッスンレポート*2_d0149203_2163461.jpg

パンケーキ、まだまだ次々と焼き上がりますよ~パンケーキレッスンレポート*2_d0149203_21172380.gif

紅茶はホットをお出しする予定でしたが、スープがあるのでアールグレイのアイスティーに変更いたしました。

パンケーキレッスンレポート*2_d0149203_2117581.gif明日は中休み。パンケーキミックレポートをアップします♪
by ykonakona | 2008-03-04 21:21