Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パンケーキ食べ歩き*モトヤパンケーキリストランテ
d0149203_19295389.jpg
横浜のモトヤパンケーキリストランテ、一度行ってみたいな、と思っていたお店です。d0149203_1936522.gif

かわいらしい店内、思っていたよりこじんまりしたお店に朝から人がいっぱい!!

私はアボガド和風サラダとパンケーキ、お友達はスパイシーオムレツとパンケーキのそれぞれ1000円のセットを注文しました。

d0149203_19363251.gif
後から甘いのを食べようね~なんてのんきなことを言ってましたが、、、3枚重ねのパンケーキと食事一皿のこのボリューム

d0149203_19304975.jpg

d0149203_19312728.jpg

d0149203_19382574.gifパンケーキは軽いけれど、お腹いっぱい。。。

せめて二人でひとつ甘いものを頼む?と頑張りましたが、とても食べられそうもなく、泣く泣くあきらめてこだわりミルク珈琲とこだわりミルクココアを注文しました。d0149203_19385872.gif

飲み物も大きなカップに嬉しいくらいたっぷり!帰るころにはお店の外に列が出来てました。

d0149203_19394697.gifその後腹ごなしに中華街をうろうろ~ひ、久しぶり!中華街~10年以上ぶりくらいだわ。。。
[PR]
by ykonakona | 2008-02-23 20:03