人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫

by ykonakona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スペシャル バターミルクパンケーキミックス!!
スペシャル バターミルクパンケーキミックス!!_d0149203_12592946.jpg

ホットケーキ、パンケーキの専門ショップウルトラミックスが作ったミックス粉です。
発売一ヶ月で6000袋を完売したとか。すごいですね。スペシャル バターミルクパンケーキミックス!!_d0149203_13141427.gif

原材料:小麦粉、糖類(砂糖、ぶどう糖)、でん粉、植物油脂、バターミルクパウダー、食塩、膨張材。
お値段200g×2袋で598円。

スペシャル バターミルクパンケーキミックス!!_d0149203_13145056.gifコンセプトの一つに” 焼きたてパンのように,その日の気分に合わせてシロップを塗ったり、冷蔵庫にあるハムをはさんだり、毎日の生活に溶け込むパンケーキ。。。。。“

とありますが、その通り。毎日でも食べられるパンケーキです。今まで食べたものの中ではかなり甘さは控えめ、ほんのり、やさしい味。そしてこの焼き色~♪スペシャル バターミルクパンケーキミックス!!_d0149203_13153591.gif

スペシャル バターミルクパンケーキミックス!!_d0149203_131516.jpg

パンケーキってお店やミックスによってすごく特徴があって、しょっぱかったり、逆に甘かったり、そば粉や全粒粉がものすごく多かったり。私がおいしい、と思っても、おいしくない、という人もいるほど人の好みは千差万別。スペシャル バターミルクパンケーキミックス!!_d0149203_13165016.gif

ウルトラミックスはその特徴として“ほのかな甘み、こくのあるうまみ、嬉しい焼き上がり、自然な香り無香料。。。”これはお勧めできると思います。皆に愛されるお味。

おいしいもの好きの手土産に最適~売り切れてしまいそうなので、すぐにまとめて注文しちゃいました!

スペシャル バターミルクパンケーキミックス!!_d0149203_13183518.gifそう言えばバレンタインデーですね。今年はもちろん。。。!
明日はバレンタインスペシャルパンケーキ
by ykonakona | 2008-02-13 13:00