人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫

by ykonakona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お食事パンケーキの一番!
お食事パンケーキの一番!_d0149203_15272593.jpg
朝かランチのパンケーキにたっぷりの野菜と卵やウインナ、これが一番好きな組み合わせですお食事パンケーキの一番!_d0149203_15321443.gif

ウインナやハムの他にチーズでもいいですね。

お食事パンケーキの一番!_d0149203_15323776.gifお店に行ってもどちらかといえば見た目が華やかなフルーツ、アイスクリームがのったものより、こっちのお食事系を選んでしまう!!

それにカフェモカやカフェオレを注文してお砂糖を入れて甘くする、が定番。お食事パンケーキの一番!_d0149203_15333379.gif

お食事パンケーキの一番!_d0149203_15342676.gifう~食べに行きたくなってきた!はやく週末にならないかな~♪


お食事パンケーキの一番!_d0149203_15283721.jpg
パンケーキに添える野菜にドレッシングをかけるとすれば、しゃばしゃばとしたものよりも、多少クリーミーなもののほうがいいと思います。

お食事パンケーキの一番!_d0149203_15351142.gifパンケーキが吸い取ってしまいますからね。

タルタルソースやオーロラソースはパンケーキにもよくあいますよ。わたしはお塩とオイルをかけて食べるのが好き。

明日はパンケーキミックス粉、食べ比べレポート!お食事パンケーキの一番!_d0149203_15354879.gif
by ykonakona | 2008-02-12 15:49