Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
パンケーキ食べ歩き*はと時計
d0149203_1456898.jpg
吉祥寺にあるパンケーキ専門店、はと時計
d0149203_15311100.gif

パンケーキ一筋!パンケーキニューは30種位あります。
パンケーキはそば粉かプレーンか選べ、からあげやコロッケ、サラダなどのお食事系パンケーキも充実してました。

d0149203_1541424.gif
パンケーキをそば粉かプレーンか迷っていたら一枚そば粉、半分プレーンにしてくれました。
オーナーの奥様らしき女性。にこやかで天使のような笑顔で癒し系だ~

d0149203_14564857.jpg

店内も気持ちよく過ごせる、とにかく女性一人でもゆっくり長いできるお店です。d0149203_1575668.gif

一人で入ったのですが、雑誌(JJ)を持ってきてくれました。
店内にはいろいろ雑誌等が置いてあり、自由に読んでいい模様。

d0149203_1583350.gif
で、なぜJJ?と姉に話したら“そりゃあんた、女性自身もってこられるよりいいっしょ。”
ははは。。。確かに。

ボリュームのあるスイーツ系のパンケーキを食べ、なみなみと注がれた珈琲と時間を知らせる”ポッポー”というはとの声のかけ時計。時間を忘れて至福の時を過ごせましたよ。

d0149203_1593463.gif
お休み中もブログ、更新します!遊びにきてね。
[PR]
by ykonakona | 2008-02-09 15:11