Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
パンケーキ食べ歩き*良い香り~♪のパンケーキ
d0149203_1441476.jpg

三軒茶屋にあるパンケーキママのカフェVoi Void0149203_1512252.gif

毎月必ず行かなくてはいけない大事な用事があるのですが、おいしいパンケーキが食べれるとなったら、喜んで行ってまいります!お店もとってもかわいくて、女性一人でも入りやすくてゆっくりできそう。

d0149203_14484671.jpg
まずはパンケーキが運ばれてきたときの良い香りにびっくり。おもわずくんくん鼻をならしたくなるような(笑)良い香りですううう!あー幸せ♪d0149203_1521611.gif

生地はふっくらとしていて、PANCAKE DAYSのパンケーキに近い感じ。

サラダとスープがセットのパンケーキセットを注文しましたが、ふっくらパンケーキ、かなりのボリュームでお腹がいっぱいになりました。

パンケーキは自分で好きなものを選んでトッピングもできます。メイプルシロップもかわいいですね~
d0149203_153991.gif
次回はお食事系パンケーキを注文しよう!
[PR]
by ykonakona | 2008-02-02 15:10