人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little Kitchen
youkona.exblog.jp

ごはんみたいな天然酵母パン、ときどきお菓子、ときどき猫

by ykonakona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アボガドとカニ?!がいーっぱいのパンケーキ
アボガドとカニ?!がいーっぱいのパンケーキ_d0149203_14122519.jpg

アボガドとカニ?!がいーっぱいのパンケーキ_d0149203_14145113.gif
大好きなアボガドを使ったパンケーキ。
アボガドの上には贅沢にカニがいっぱい、、、って、これ”カニちゃいまっせ”ってやつです。

アボガドとカニ?!がいーっぱいのパンケーキ_d0149203_1416548.jpg
アボガドにはわさび醤油マヨネーズっと思っていますが、パンケーキにわさびはいささか合わないかなあと。

ケチャップとマヨネーズを白ワインをほんのちょっとでのばしたオーロラソースです。なんだかオーロラソースって懐かしい響き。。。
これならパンケーキにもアボガドにもカニ(?)にもよくあいます。食べるときにレモン汁をちょこっと。

アボガドとカニ?!がいーっぱいのパンケーキ_d0149203_14191980.gif


アボガドとカニ?!がいーっぱいのパンケーキ_d0149203_14221638.jpg
しかしこのカニ、よくできていると感動しているのは私だけ?

従来のカニカマとは違いますねええ。
この身の色合い、裂け具合といい、食感といい、味も子供達はすっかり本物だと思いこんでいる!アボガドとカニ?!がいーっぱいのパンケーキ_d0149203_14261567.gif

アボガドとカニ(←本物じゃないけど)、えびはゴールデンコンビ~一等賞!アボガドは栄養もあるしね。

アボガドとカニ?!がいーっぱいのパンケーキ_d0149203_14285770.gif
by ykonakona | 2008-01-31 14:33